UQ mobileを契約して三姉妹カレンダーをゲット

  • 公開日:2017/11/22
  • 更新日:2017/12/04

今、UQ mobileを申し込むと三姉妹カレンダーが貰えます。もちろんUQ mobileに申し込んだ人しか貰えない超レアグッズです。UQ mobileの申し込みなら今がチャンスです!

この記事は約 分で読めます。(文字)

UQ mobileを契約すると三姉妹カレンダーがもらえる!

今、UQ mobileを契約すると、三姉妹カレンダーを貰えます。深田恭子、多部未華子、永野芽郁、三人の豪華なカレンダーです。

私もUQ mobileの新規契約を行って三姉妹カレンダーをゲットしました。大きさは卓上タイプのカレンダーですね。

UQモバイルのカレンダーの画像

三姉妹カレンダーをもらうためには?

UQ mobileの三姉妹カレンダーをもらうためにはUQ mobileの契約をしないといけません。その契約には一定の条件があります。

契約プラン

UQ mobileおしゃべりプラン、ぴったりプランを契約した人が三姉妹カレンダーをもらうことができます。

おしゃべりプランは「5分かけ放題」がついたプランです。データ通信は2GBのプランS 1,980円、6GBのプランM 2,980円、14GBのプランL 4,980円の3つから選べます。

ぴったりプランはこのおしゃべりプランの5分かけ放題を無料通話に変化させたプランです。プランSだと月60分の無料通話、プランMは月120分の無料通話、プランLは月180分の無料通話が使えます。

こまめに電話をかける人は5分かけ放題のおしゃべりプラン、長電話派は無料通話のぴったりプランを選ぶようになりますね。

UQ mobileにはおしゃべりプラン、ぴったりプランの他にもプランがあります。データ高速プラン、データ無制限プランです。これらのプランは料金が安くて魅力的なのですが、残念ながら、三姉妹カレンダーがもらえる対象のプランにはなっていません。

2年契約は絶対

UQ mobileのおしゃべりプラン、ぴったりプランは2年の契約が必要になります。2年ごとに自動的に契約が更新されます。

カレンダーはもうもらえる!

三姉妹カレンダーをもらうことができるのは2017年11月17日からで、すでにもう配布が始まっています。数量限定ということなので、在庫が底をついてしまうともうもらうことはできません。つまり早い者勝ちです。少しでも特典を多くつけたいなら急いで契約をした方がいいです。

UQ mobileならauの代わりにぴったり

UQ mobileは格安SIMです。auと同じKDDIグループの会社で、実はauの代わりにしっかり使うことができる格安SIMです。

UQ mobileにはiPhone必須のツールが揃う

UQ mobileはauの代わりに十分なることができます。auでiPhoneを買って契約すると、Eメール、インターネット、電話サービス、インターネット共有というiPhoneの機能をフルに使うことができますが、それはUQ mobileを申し込みしても同じなのです。UQ mobileでもEメール、インターネット、電話サービス、インターネット共有がまったく問題なく使えます。

auのサービスと変わりがなく使えるので格安SIMの中では人気が高いです。

使えるけど品質が良くないと言われることもある格安SIMですが、UQ mobileの場合だとauの品質をそのままスライドしているのでau=UQ mobileと捉えてもいいでしょう。もちろんauの方がもっといいという所もあるようですが、iPhoneを使う人にとっては気にすることではありません。

UQ mobileの通信速度

UQ mobileの通信速度は格安SIMの中でもピカイチ。さらに本家auの通信速度を上回ることもあるくらいです。なのでデータ通信が遅くて困るようなことはありません。品質の悪い格安SIMだと、データ通信が遅すぎてメールの受信でも苦労することがあるようですが、UQ mobileでそんな話は全く耳にしません。

料金はどっちが安い?

auとUQ mobileの料金はどっちが安いのでしょう。これは比べ方にもよりますが、最終的にはUQ mobileの方が安いと言えるでしょう。

auの場合は、様々な割引を受けるために、au光の契約も絶対必要になります。しかし、UQ mobileの場合、インターネットの契約は必要ありません。したがって光インターネット分の費用は考える必要がありません。すると光インターネットは月に3,000円から5,000円必要になりますから、その分UQ mobileの方が安く使えることになります。

また、auのピタットプランはとても安いのですが、UQ mobileと同じ値段であっても使えるデータ量が少なくなっています。そういった点で考えるとUQ mobileの方がお得です。

無題ドキュメント

UQ mobile au
1GB - 1,980円
2GB 1,980円 2,980円
3GB - 3,480円
5GB - 4,480円
6GB 2,980円 -
14GB 4,980円 -
20GB - 5,480円

まとめ:UQ mobileを契約して三姉妹カレンダーをゲット

UQ mobile三姉妹カレンダープレゼントはなくなり次第終了になります。まだ始まったばかりなので今なら手に入るでしょう。少しでも多く特典をつけるのなら今すぐにUQ mobileの申し込みをしましょう。

▲ ページの先頭へ戻る

このページの目次

目次