LINEモバイルのキャンペーンまとめ【2017年8月】

  • 公開日:2017/07/28
  • 更新日:2017/07/28

当サイトでは今現在1番お勧めの格安SIMカード「LINEモバイル」。様々なサービスのバランスがよくコストパフォーマンスにも優れた格安SIMカードです。そんなラインモバイルが2017年8月中に契約した方を対象に適用できるキャンペーンを開催中。お得なLINEモバイルキャンペーンを一挙に紹介します。

この記事は約 分で読めます。(文字)

LINEモバイル夏のトリプルキャンペーンが8月31日まで延長!

LINEモバイルの「夏のトリプルキャンペーン」が延長になりました。期間7月31日までだったのが8月31日までになり、1ヶ月延びることになりました。

夏休み中ずっとキャンペーンになるので特に学生には大きなチャンスが増えました。

LINEモバイルのトリプルキャンペーン

LINEモバイルのキャンペーンは3つの中から欲しいプレゼントを選び申し込みをするとキャンペーンが適用されます。

キャンペーンで選べるコースは3つです。

LINEモバイルトリプルキャンペーン画像

出典:LINEモバイル

LINE STOREコース

LINE STOREと呼ばれるLINEスタンプ、マンガ、ゲームを購入できるショップサイトで使えるクレジットを最大4,000円相当分もらえるコースです。オールマイティにLINEモバイルのサービスを使うことができます。

LINEマンガコース

LINEマンガコースはLINEマンガで電子書籍を購入する時に必要なコインが貰えるコースです。最大5,000円分のマンガコインを貰うことことがます。漫画を電子書籍で集めている人やいつも電子書籍で漫画を読んでいる人にとっては最大で10冊分以上の漫画を購入できるようになるので、漫画によっては1タイトル全部購入できるかもしません。

キャッシュバックコース

キャッシュバックコースはその名の通り、現金にも変えることができるLINE Pay最大2,000円相当分をもらうことができるコースです。

LINE Payは直接残高を銀行へ現金として送金することもできます。ただし、手数料が発生します。LINE PayコースでLINE Payを貰い、現金に変更してもいいですし、電子マネーとしてコンビニ等で利用するのも良いでしょう。

キャンペーンの対象条件は?

LINEの「夏のトリプルキャンペーン」で3つのコースの対象者になるには条件があります。対して複雑な条件ではないので、だいたいの人はクリアできると思います。

音声SIMを契約した場合のみ対象者になれる

「夏のトリプルキャンペーン」に応募できるのは音声通話SIMを申し込みした人です。090、080、070の電話番号を新規で取得する場合や他者からMNPでLINEモバイルに乗り換える場合にキャンペーンの対象者になります。

トリプルキャンペーンの期間は? 

LINEモバイルのトリプルキャンペーンは2017年8月31日申し込み分までとなっています。

プランごとに貰えるプレゼントが変化する

LINEモバイルのトリプルキャンペーンはLINEモバイルのプランによって貰えるクレジットやコイン等が変わります。

基本的にはLINEフリープランで申し込みをするとプレゼント額が低くなり、コミュニケーションプランやMUSIC+プランだとプレゼント額が高くなります。

LINEモバイルのプランで一番お得なのはコミュニケーションフリープランとMUSIC+プランです。LINEミュージックを使っている人にとってはMUSIC+プランがとても重宝することになるでしょう。

コース名 コース概要 コース特典詳細
LINE STOREコース 公式オンラインストア「LINE STORE」で利用できるクレジットプレゼント ・LINEフリープランをご契約:1,500クレジット
・コミュニケーションフリープランをご契約:4,000クレジット
・MUSIC+プランをご契約:4,000クレジット
LINEマンガコース LINEマンガで利用出来るマンガコインをプレゼント ・LINEフリープランをご契約:2,000マンガコイン
・コミュニケーションフリープランをご契約:5,000マンガコイン
・MUSIC+プランをご契約:5,000マンガコイン
キャッシュバックコース すぐに使えるLINE Payでキャッシュバック ・LINEフリープランをご契約:1,000円相当
・コミュニケーションフリープランをご契約:2,000円相当
・MUSIC+プランをご契約:2,000円相当

キャンペーンコードを入力する

LINEモバイルの「夏のトリプルキャンペーン」の対象になるにはキャンペーンコードを申し込みの時に入力する必要があります。このキャンペーンコードの入力を忘れるとキャンペーンプレゼントは一切もらうことができなくなるので注意です。

キャンペーンコードは貰いたいキャンペーンコースのコードを入力します。

LINEモバイルのキャンペーンコード入力画像


「夏のトリプルキャンペーン」キャンペーンコード

  • LINE STORE コース:STST6
  • LINEマンガ コース:MAMA6
  • キャッシュバック コース:PAPA6

このキャンペーンコードを正確に入力しましょう。入力は申し込み2つ目のステップで「コードを使用して申し込み」を選択すると、キャンペーンコード入力欄が現れます。そこに使いたいキャンペーンコードを入力してください。

LINEモバイル申し込み後にLINEモバイルアカウント友達になる

LINEモバイルの申し込みが終わった後、LINEモバイルのSIMカードが届いたら、LINEアプリで「LINEモバイル公式アカウント」友達に追加し、「契約者連携」を行うとキャンペーン適用になります。

「新規ログインID」からLINEモバイルのIDとパスワードを入力し「連携する」を押すと連携できます。

LINEモバイルのIDとパスワードはLINEモバイルの申し込み時に自分で設定することになっています。IDはメールアドレスではありません。注意しましょう。

契約者連携方法

契約者連携の方法はまず、LINEモバイルの公式アカウントを友達に追加した後行います。LINEモバイルの公式アカウントを開くとメニューが表示され、そこから契約者連携をします。

LINEモバイル契約者連携画像

新規ログインID連携を押すとIDとパスワードの入力画面になります。

LINEモバイル契約者連携画像

IDとパスワードでの認証が完了すると連携完了になります。

LINEモバイル契約者連携画像

マンガコースを選ぶときは先にLINEマンガユーザーに登録しておこう

LINEマンガコースをキャンペーンで選ぶ場合は、キャンペーン登録前にLINEマンガユーザーに登録しておきましょう。マンガユーザーに登録していないとマンガコインをもらえなくなることもあります。

LINE MUSICが最大2ヶ月間無料+4ヶ月間500円で使えるキャンペーン

8月は「夏のトリプルキャンペーン」以外のキャンペーンも開催中です。LINEモバイルを申し込むと最大2ヶ月分のLINE MUSIC月額料が無料になり、さらにその後4ヶ月間LINE MUSICの月額料金が500円になるキャンペーンがあります。

LINE MUSICの月額利用料が最大2ヶ月間無料+4ヶ月間500円

LINE MUSICの月額料金が最大2ヶ月分無料、さらに4ヶ月のLINE MUSIC月額料金500円になるキャンペーン。このキャンペーンは申し込み時にオプション選択で「LINE MUSIC」を選び、登録メール宛に届くURLからLINEモバイルにログインすることで適用になります。

LINE MUSICで音楽サービスを常に使っている人はLINE MUSICの月額料金と通信量が気になる人も多くいると思います。LINE MUSICは月額980円、学生だと480円ですが、やはりできるだけお金は使いたくないものです。

LINEモバイルと一緒にLINE MUSICに申し込みさらにMUSIC+プランを使えば通信容量も気にすることなく、月額料金も節約することができます。さらにキャンペーンで申し込みした人はなんとその後ずっとLINE MUSICを月額750円で使い続けることができるという特典もあります。

トリプルキャンペーンとの併用申し込みもできるのでキャンペーンがたくさんもらえるようになります。

LINE MUSICキャンペーンの対象条件

LINE MUSICはどんな条件があるのかと調べましたが、特にこれといった条件はありません。LINEフリープラン以外なら申し込み選択できるようになっています。

特にルールや条件があるわけではないので、申し込みの時に「LINE MUSIC」のオプションを選択することだけ忘れないようにしましょう。

LINE MUSICキャンペーンの期間

LINE MUSICがお得に使えるキャンペーンは期間延長が続いていますが、現在のところ2017年8月31日申し込み分までが対象になっています。

2ヶ月3GB増量キャンペーン

LINEモバイルデビュー応援!2ヶ月連続3GB増量キャンペーンが継続中です。

新規申し込み2ヶ月間3GBの通信容量をプレゼント

このキャンペーンではその名の通り、LINEモバイルを初めて使う方に2ヶ月間3GBの通信容量をプレゼントするキャンペーンです。自分にどのくらいの通信容量が必要なのか分からない人は、このキャンペーンで多めの通信容量を貰って使ってみましょう。自分がだいたいどのくらいの通信容量が必要なのかわかってくると思います。

キャンペーン期間

キャンペーンの期間は2017年8月31日までになっています。

キャンペーン対象になるには?

2ヶ月連続3GB増量キャンペーンの対象になるには新規申し込みでコミュニケーションフリープラン、またはMUSIC+プランを選択することが条件です。

LINEモバイルのキャンペーンまとめ【2017年8月】

現在LINEモバイルで行なわれているキャンペーンはトリプルキャンペーンとLINE MUSICキャンペーンです。この3つのキャンペーンは併用することもできます。

トリプルキャンペーンでは3つのコースが選べますが、マンガやLINE STOREの商品に興味がない人はキャッシュバックコースを選びましょう。しかし、若い人だとマンガコースが人気です。貰えるコインもキャンペーンの中で一番高額な最大5,000円相当なのでマンガをよく読む人の場合はマンガコースを選ぶとお得です。

通信容量も3GB多く始めることができるのでLINEモバイルのどのプランがいいのかよく分からなくても多めの通信容量て場占めることができますから、通信容量が足らなさすぎて困るということもないでしょう。

LINEモバイルを今から契約するという人はキャンペーンコードの入力や契約者連携を忘れずに申し込みしましょう。このチャンスにLINEモバイルキャンペーンを活用してお得に契約しましょう。

▲ ページの先頭へ戻る

このページの目次

目次